セイントシールドは悪質客データ共有サービスです。
大切な女の子への身体的・精神的ダメージ。
予約の無断キャンセル。
盗撮や窃盗などの犯罪行為。
招かれざる悪質客のデータを全国の加盟店と
シェアすることで、被害を未然に阻止しましょう。
さらに、悪質行為を思いとどまらせる抑止効果や、
加盟店に対するイメージや信頼感の向上も期待できます。
セイントシールドを使えば、たとえ初めて電話を受ける相手でも、
問題があれば過去いつ・どこで・どんな事案を起こしてきた人物なのかが一目瞭然に。
この画期的なツールは、女の子やスタッフの安心と安全を守る「盾」となります。
PCでも、モバイルでも。
入電中の電話番号でリアルタイム検索。
セイントシールドはブラウザを使ったサービスなので、
GoogleやYahoo!で調べものをするのと同様の使い慣れた操作感。
いつでも、どこからでも。
新たなアプリは必要ありませんし、問い合わせや予約の方法に
限定されることもありません。
検索結果画面には、それまでに複数の加盟店から寄せられた
情報を履歴として一覧表示。
詳細なレポートを確認することで、自店の基準と照らし合わせた
客観的な判断が可能となります。
また、同画面で新たな情報の登録が簡単にできます。
ワンストップ削除依頼サービス
悪口、デマ、誹謗中傷、個人情報‥
ネット掲示板の迷惑な書き込みに、思い悩む女の子は数知れません。
それはモチベーションの低下や、最悪退店に繋がることもあり、
お店にとっても深刻な問題です。
セイントシールドでは、ネット対策に強い弁護士と連携し、
専用相談フォームを加盟店マイページに設置。
爆サイ・ホスラブ・5ちゃんねるに対する書き込み削除を、
この分野に精通した弁護士にワンストップで依頼することが可能です。
相談は無料、料金は削除に成功した場合のみ発生します。
さらに加盟店様限定の特別優待料金をご用意しました。
もう、「泣き寝入り」する必要はありません。
コミュニティSNS「271ギルド」
その悩み、相談できる人いますか?
意外と「横の繋がり」が希薄な風俗業界。
でもここなら、同じ悩みを抱えて日々奮闘する同業者と
繋がることができます。
基本匿名でのやり取りとなりますが、参加者は
セイントシールド加盟店に限定されているため安心です。
嘘や誹謗中傷にまみれる自由参加型の掲示板では不可能な、
まともな情報交換と建設的な意見交換の場を実現できるのは、
ここが会員制のSNSだからです。
使い方は自由、可能性は無限大です。
有意義な議論や、知識や経験の共有、新たな協力関係の構築など、
各店の発展のために大いにお役立てください。
プラン
プラン | 月額料金 | 基本サービス |
---|---|---|
レギュラープラン | 8,000円 (税込8,800円) |
・データベース検索・登録 ・ワンストップ削除依頼サービス ・コミュニティSNSへの参加 ・サブアカウント1個含む |
プレミアムプラン | 10,000円 (税込1,1000円) |
・サブアカウントを3個まで追加 することのできる上位プラン |
さらに!!
- ・最大50日間無料
- ・無料期間中も全てのサービスを利用可能
- ・導入コストもリスクもゼロ
ご利用までの流れ
1お申込み
- ・WEB登録フォームへのご入力
2システム登録
- ・システムへのお客様情報の登録
3利用開始
- ・ご利用開始通知
- ・最短でお申込み当日からご利用開始
よくあるご質問
- 当店の情報が他店に漏れたりしませんか?
-
他店と共有するのは、ご登録いただく悪質客情報だけです。
加盟店様に関する情報が他店に知られることはございません。
尚、弊社はどの風俗店とも資本関係を持たない独立した企業です。
中立公平な立場で加盟店様のバックアップをさせていただきます。 - 個人情報保護法に抵触しませんか?
-
セイントシールドが取り扱う情報は、同法が定める「個人情報」に該当しないため、同法の適用範囲外となります。
弁護士と協議を重ねた結果、問題ないとの見解をいただいております。
但し念のため、開示や訂正等の窓口を弊社に設けておりますので、貴店のお客様から問い合わせがあった場合はそちらをご案内ください。 - 契約期間の縛りなどはありますか?退会は自由ですか?
-
最低契約期間などの制約は一切ございません。
いつでも退会が可能です。
毎月10日までに所定の手続きをしていただくと、当月末日での退会となります。 - 申込みに必要なものは何ですか?
-
ログインIDとして使用するメールアドレスが必要となります。
尚、キャリアメールをご使用の場合はあらかじめ、「@st–shield.jp」と「@kaihipay.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。 - サブアカウントとは何ですか?
-
サブアカウントとは、原則として同一拠点の同一店舗で勤務されるスタッフ様が使用することを想定した、加盟店様の費用負担軽減を目的としたものです。
機能はマスターアカウントとほとんど変わりません。
一つのアカウントで複数のデバイスからの同時ログインはできませんので、受付を担当なさるスタッフ様分のサブアカウントを追加されることを推奨します。 - 複数の店舗や拠点でアカウントを使いまわしても良いですか?
- 原則として拠点ごと、店舗ごとにご契約をお願いしております。アカウントの使いまわしは利用規約により禁止されておりますのでご遠慮ください。
- 加盟店ロゴはいくつ発行されますか?
- 1契約につき1つ、登録店舗名が入った加盟店ロゴを発行いたします。従いまして、店舗ごとにご契約いただくことを推奨します。尚、登録店舗以外での加盟店ロゴの使用(使いまわし)は禁止しております。
- 料金はいつから発生しますか?
- 原則として登録初月は無料、翌月分から月額料金を頂戴します。
- 月額料金の支払いにはどんな方法がありますか?
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クレジットカードもしくは口座振替によるお支払いをお願いしております。
原則として銀行振込でのお支払いはお受けしておりません。
上記の方法によるお支払いが困難な場合は、営業担当者にご相談ください。 - 月額料金の支払い日はいつですか?
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毎月26日に翌月分のご利用料金を決済させていただきます。
クレジットカードによるお支払いの場合は26日が決済日、口座振替の場合は26日が口座からの引き落とし日(銀行休業日の場合は翌営業日)となります。
多くのクレジットカード会社において、26日に決済された請求の支払い日は翌月の27日前後です。 - 納品書・請求書・領収書の発行はしていますか?
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弊社では、低料金で充実したサービスを提供するため、事務手続きを簡略化しております。
納品書や請求書、領収書の個別発行はいたしておりません。
代わりに決済完了時に、ご請求明細を記載した「お支払い完了のお知らせ」というメールをお送りしております。こちらでも問題なく経費処理が可能です。 - 登録情報の変更はできますか?
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はい。加盟店マイページから変更が可能です。
但し、店舗名や住所を変更なさる場合は、変更後の内容が記載されている届出確認書のご提出が必要となります。